クライアント名:株式会社成基 せいきドリームキッズ 野路こども園
内容:入園案内

滋賀県で6園を展開するTAMランド。保育所型認定こども園や小規模型認可保育、企業主導型保育などを通じて
温かな環境の中で一人ひとりの心に寄り添い、人や物・自然との豊かな出会いや体験を通してグローバル社会を生きていく力を育てます。
今回は、野路こども園の募集案内用の動画を作成。
先生とこどたちの1日を動画を通じてお伝えすることを目的に作成させていただきました

こちらの企業様とのお付き合いは1年以上になります。当初、リクルートようのプロモーション動画を2本作成させていただき、その後、同社グループ役員会でも評価をいただき、グループ企業様の動画も手掛けさせていただくようになりました。
今回一番伝えたかったことは、先生とこども達とのふれあいと伸び伸び活き活きとした表情です。
それぞれのカリキュラムで先生方が一生懸命にこども達の成長と自立をサポートされている様子が伝わればと思っています


動画内 ピックアップ


草津市野路町 TAM ランド野路こども園


自由遊びの時間


朝の体操の様子


この日は避難訓練が行われました


地域の方のご協力でじゃがいも掘り



タグ:PV制作 企業PR CM ドローン

フォーム / LINEよりご相談ください

フォーム

フォームよりお問合せください。内容を確認して指定のメールアドレスにご返信いただいます。

フォームからお問い合わせ

LINE

琵琶湖フィルムウォーカーのLINEアカウントを友だち追加してトーク機能を使ってお問合せください。

LINEでお問い合わせ

リモート体制のため電話窓口のご用意がございません。